一度読み出したら止まらなくなる程おもしろい風俗体験談を集めました!

プチSMプレイ

ソープやヘルス等風俗に随分と通いつめたせいか普通のプレイではあまり興奮しなくなってしまいました。なので、ちょっと刺激がある事は無いかとスマホで検索してみると最近オープンしたデリヘルにSMコースなる物を発見。

マニア向けのハードコースもありますが、初心者向けのプチSMコースもあり、試してみるには丁度いいかなと思い連絡してみる事にしました。プチのコースは手錠・目隠し・バイブ攻め等で攻める側攻められる側好きな方を選べるシステムになっていました。自分はどちらかというとSの方なので攻める側のコースにしました。

指定のホテルに行くと既に女の子が待っていました。実際にMっ気があるそうで、身体を綺麗に洗った後手錠を掛け、目隠しをして、脚を広げて触ってみると、既にそこは洪水のようになっていました。本気ではないですが手足の自由を奪い舐めさせるというシチュエーションは思いのほか刺激があり、いつも以上に気持ちよく発射できました。

ハードなプレイは兎も角、また試してみたいと思いました。

ぴったりのタイプを見つけた

風俗で好みのタイプを見つけるのは結構難しく色んな店に通ったにもかかわらず長い間見つける事が出来ませんでしたが、先日デリヘルでやっと出会う事ができました。

リニューアルオープンのデリヘルを情報誌で見つけたので、取り敢えず一回試してみようと連絡しました。オープン記念で指名料金がサービスだったので自分の好きな知的美女タイプ(出来れば眼鏡っ子)はいないかと聞いてみると一人見つかりました。

期待して待っていると、好みを聞いて合わせてくれたのかOL風タイトスカートで眼鏡を掛けた子が現れました。年齢もほぼ同い年くらいで、まさしくぴったり。見た目だけで裏切られた事も数々あったのですが、今回の子は言葉使い・声・仕草どれを取っても申し分なくついに見つけた!と嬉しくなりました。

サービスは特に上手という訳では無かったのですが、こうなるとそんな事はどうでも良く相手してもらっているという気持ちだけでイク事が出来ました。当分ハマって通う事になりそうです。

がっかりさせられた

たまにしか風俗に行かない自分にとってはいい子に会えるか会えないかは大きな差があります。なので指名で選ぶ時は慎重に選ぶのですが、残念ながらやっぱり外れを引いてしまう事も稀にあります。

先月渋谷でデリヘルに行った時は、風俗情報誌で数軒連絡したもののなかなか空きがなくやっと見つけた店で自分好みの癒し系と思われる子を呼ぶ事にしました。普段のように慎重には選べませんでしたが癒し系というウリだったので、まあ大丈夫だろうと思って待っていました。ところが現れた女の子は一見穏やかそうに見えたのですが、喋り始めるといわゆるタメ口ギャル言葉でしかも申し訳ないですが凄く下品な子でした。

どこが癒しやねんと思いましたが我慢して、ベッドに入ったのですが私は攻められないと嫌なんでと言ってほぼ何もせず、触り方の指示までしてきました。料金を払っているので頑張ってみようと思いましたがその気にならず途中であきらめ時間が来たらとっとと帰ってもらいました。今までで最高にがっかりさせられた経験でした。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]